我が部屋の守護神(´∀`)


by emilio-rito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
明日から夏休み~♪

本日貰った成績表~・・・

それに宿題ぃぃぃ・・・('ω`;)



・・・夏休みって何ですか?楽出来るじゃないんですか?('


















さて、めいぽっぽですが。。


なんかもう、メンド-イ(何)ので簡潔に
e0112644_17474734.jpg

e0112644_17475873.jpg

e0112644_174883.jpg



メインのりとちゃんが監禁されているので、

サブこと、レイカcがどうしてもというのでガンガン育成中です(ぁ

80になってスキルもだいぶ揃ってきてペースダウン気味ですが。。。

とりあえず、今月中に85を目指してがんばりま!w


















































今回の記事でおかしなところが一箇所ありますがどこでしょうか?w

分かったらカキコよろろーw

もしかしたら何かいいものが当たるかも・・・(ぁ
[PR]
# by emilio-rito | 2007-07-20 18:04

ほぁぁ(;´Д`)

弩だと命中が高いので早期に強敵に挑めるのがいいですねw


そんなわけで色々いってきました(b^・∀・)b


手始めに親分から♪
e0112644_22292528.jpg



KB出来ないので、タゲ取ったら隣MAPに移動してタゲ外して戻る を繰り返して5分程で
e0112644_22311864.jpg
















お次はクラピ狩り
















e0112644_22362031.jpg

撃沈しました(;゚Д゚)
[PR]
# by emilio-rito | 2007-07-13 22:41

期末テスト終了♪

実際終わったのは先週の金曜日です((



試験勉強の報告でもしましょうか。。。


/1日目・・・机に向かって教科書を広げるも、一瞬の油断で睡眠

/2日目・・・今度こそ!と意気込んだものの、教科書は机の中 in 教室('A`

/3日目・・・「明日の教科なら楽勝」と余裕で爆睡。そして後悔('

/4日目・・・さすがに不味いマズいと思うも、「もういいや」と素直に寝。。。


はい、すいませんorz

なんだかんだで全く勉強しませんでした(*つω∩)



・・・激しく赤点な気がしますが、とりあえず気楽に('










さてて、めいぽっぽ



予定では日曜日に70の予定でしたが、思わぬお手伝いにより土曜日で・・・
e0112644_04575.jpg

e0112644_0451850.jpg

みくs夜遅くまでありがとうございました・。・゚(ノω`)゚・。・


さて、面倒な転職ですが
e0112644_0504777.jpg

そうですか・・・これは早急に確かめなければε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



































(・∀・ )っ/凵⌒☆チーン
e0112644_0533585.jpg


壁際に押し込めちゃえばデソデソと大差ありませんでした(*・д)bヤッタネ


っとまぁ、無事にお札を手に入れて帰還♪

さて、問題は後半のクイズですが・・・闇くりがちょうど10個あったので精錬できましたw



e0112644_2261337.jpg

それでは・・・いざ!!!






































e0112644_2262546.jpg

全力で間違えました(;´Д`)



フリマで460kで塊を買ってリベンジヽ(`Д´)ノ


e0112644_192391.jpg

カンニング上等です(ぁ





帰ったらレネ様にカツアゲされてネックレスを渡して転職♪
e0112644_1165938.jpg



まだ使えるのはストレイフだけですが、楽しんでますbb
















それはそうと、鯛c(兄)が新キャラで復帰とのこと♪


ビサス行こうと誘われたので、久々に身内で集まってビサー
e0112644_125465.jpg

兜をかすめとって(・∀・ )ノ⌒・
e0112644_1281383.jpg

談笑のあとはちゃっちゃと開始
e0112644_1294450.jpg

15~20分くらいで撃破
e0112644_13195.jpg


久々にみんなで集まれて楽しかったですw
[PR]
# by emilio-rito | 2007-07-09 01:31